せどりのリアル 赤裸々に公開中▼

追加料金は一切いただいていません。

今日は息子の10歳の誕生日でした。

大好きな手巻き寿司でお祝い♪

私が独立したのは息子が0歳(6か月)の時なので、

  • 『家族を守るため』必死で頑張ってきた年月と
  • 『息子の成長期間』が丸々リンクしているので

毎年誕生日を迎えるたびに、これまでの想いが駆け巡って、グッと胸が熱くなります。

独立を決意した理由はいくつかあるんですが、そのうちの一つが

『家族と過ごす時間を優先したい』

当時は『朝9時~夜9時 & 夜9時~朝9時』の2交代シフト勤務(+長時間残業)を長く続けた影響で、体はボロボロ。

体調不良と色々な感情がごちゃ混ぜになって、今考えると精神的にかなり不安定な時期だったと思います。

だから、独立して仕事の時間をコントロールすることができれば『息子と触れ合う時間』をもっと増やすことができると思ったんですよ。

ただ、実際に独立して感じたことは、

「これ、なんか違うなーと」

「これをずっと続けても絶対に幸せになんねーぞと」

せどりのように、その場限り/一期一会の仕入れ・プレミア商品を追いかけ続けていては、いつまでたっても時間が自由にならない。

再現性が高く、すぐに結果が出やすい「せどりからスタート」するのは悪いことではありませんが、せどりだけにとどまっていては家族優先の生活なんて夢のまた夢。

だからこそ、せどりで月に5万でも10万でも稼げるようになったら、次のステップである「資産構築」に目を向けて欲しいというのが私の想いであり、

そのために、SBLではせどりだけではなく、

『メーカー/卸仕入れ』
『中国輸入オリジナル商品販売』

という2つの物販資産構築を学ぶための専用講座をそれぞれ用意しています。

しかも、この2つ講座に関しては

追加料金は
一切いただいていません。

つまり、最初の参加費用だけ負担していただければ、

『メーカー/卸仕入れ』
『中国輸入オリジナル商品販売』

この2つの講座については
【完全無料】で利用していただくことができます。

以前開催したzoomコンサルでも相談を受けたんですが、他のコンサルやスクールでは、せどり以外の手法を学ぶ際に、

【追加料金】を負担しなければいけない、というケースが多いようです。

例えば、

『メーカー/卸仕入れ』
⇒ 追加で15万円

『中国輸入オリジナル商品販売』
⇒ 追加で20万円

みたいな。

(しかも、せどりで結果が出ていない方に対して「他の方法で頑張ってみましょう!」と言葉巧みに、他のコースを誘導するらしい)

最初に50万円支払って追加でさらに搾り取るとか…やってることがエグすぎますよね?

こういった後だしで費用を負担させる方法は絶対にやりたくないので、私のスクールは

【追加費用なしで全てを学べる!】

というスタイルで運営しています。

せどりのその先「自動収益化の仕組み」に興味がある方は、SBLの募集をぜひ楽しみにしていてください。