【2019年1月1日 実績公開】ウェルスナビ100万円からの運用実績

ABOUTこの記事をかいた人

サク

詳しいプロフィールはコチラ

北海道札幌市在住の1児の父親です。「メーカー直仕入れ」「問屋仕入れ」「アパレル無在庫販売」など。「仕入れに悩まず、時間の自由を手に入れる物販」を構築。4歳の息子とプラレールで遊ぶ時間が一番幸せなイクメンです。

■3980円が今なら無料!?せどりカンニングツール無料配布中(50名限定)

 

 

どうも、サクです。

 

先月、アツシの5歳の誕生日に「ドラえもんステップアップパソコン」をプレゼントしました。※本当は、ホンモノの「MacBook Air」を買ってやろうと思ったんですが、サク妻に全力で止められたので泣く泣くオモチャで我慢…

パソコンに夢中になるわが子

パソコンに夢中になるわが子

あまり集中力が続かない(まぁ、まだ5歳なのでしょうがないんですが)ので、上手く遊べるか心配だったんですが。意外や意外! パパが「もう今日は終わりだよー」と声を掛けるまで、毎日夢中になってパソコンに向かっています。

 

キーボードはまだアレですが、マウスの操作なんてもう手慣れたもの! このペースが続けば半年くらいで飽きるハズなので、次こそはホンモノの「MacBook Air」だな。(笑)

 

ゲームの種類やボリュームはチョット少な目なので、4歳~5歳くらいのお子さんにちょうどよいくらいのレベルですね。パソコン操作を早く覚えさせたいと思っているお父さんはぜひご検討くださいませ!おススメです!

 

さて。月初になったので、ウェルスナビの2019年1月1日時点の実績を公開します。

ウェルスナビ2019年1月1日の実績

ウェルスナビ2019年1月1日の実績

もう何も言いますまい。(笑)  リーマンショック級の株価大暴落の影響で目も当てられない状況になっております。

 

▼2018年12月までのウェルスナビの実績は、コチラの記事で公開中。

ウェルスナビ

ウェルスナビ・100万円からの運用実績(2018/02~)損失も手数料も全て見せます!

2018年6月18日

 

逆にココまで落ち込むと、ココからどんな回復曲線を描くのかが楽しみになってきましたね。

 

多少の波はあったとしても、長期投資で結果が付いてくることは歴史が証明しています。

1992年からの資産運用シミュレーション
(当初100万円、毎月3万円積立)

1992年からの資産運用シミュレーション (当初100万円、毎月3万円積立)

1992年からの資産運用シミュレーション
(当初100万円、毎月3万円積立)

ウェルスナビ公式サイトより引用

物販で稼いだお金を淡々と積み立てて行くだけです。

 

資産運用のための余剰資金を貯めたい方は、
▼無料のメルマガ講座へぜひご登録ください。

え? 5分で月商300万円?誰でもできる「自動収益」のつくり方。

 

 

 

 

 

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です