【2018年11月1日 実績公開】ウェルスナビ100万円からの運用実績

ABOUTこの記事をかいた人

詳しいプロフィールはコチラ

北海道札幌市在住の1児の父親です。「メーカー直仕入れ」「問屋仕入れ」「アパレル無在庫販売」など。「仕入れに悩まず、時間の自由を手に入れる物販」を構築。4歳の息子とプラレールで遊ぶ時間が一番幸せなイクメンです。

■ は?5分で月商300万?リピート仕入れのタネあかしをはじめます。

 

 

どうも、サクです。

 

10月31日は、サク妻の「3●歳の誕生日」でした。

誕生日ケーキ

誕生日ケーキ

結婚して7年、同棲していた時期も含めると12年も経ったのかー。お互いに年取ったね。(笑)

 

今週はチョットバタバタしているので、落ち着いたらアツシを実家に預けて、二人でディナーでも行ってこようと思います。

 

さて。月初になったので、ウェルスナビの11月1日時点の実績を公開します。

ウェルスナビ2018年11月1日の運用実績

ウェルスナビ2018年11月1日の運用実績

先月は「だいぶ持ち直したなー」なんて言っていたんですが、そこから見事な右肩下がり。(笑)

▼2018年10月までのウェルスナビの実績は、コチラの記事で公開中。

ウェルスナビ・100万円からの運用実績(2018/02~)損失も手数料も全て見せます!

2018.06.18

 

ここまで一気に下落した原因はハッキリしていて

世界同時株安

世界同時株安

私はウェルスナビのリスク許容度を「MAXの5」に設定しているので、世界同時株安の影響をモロに受けたことになります。

 

まぁ、ウェルスナビは長期投資が目的なので、この程度の下落でジタバタしても意味ないし、この程度でジタバタするくらいなら、最初から投資はやらない方が身のためです。

 

長期で運用していると、今回のような暴落の局面は絶対に訪れます。そこでビビらず継続して投資を続けていけば、

1992年からの資産運用シミュレーション
(当初100万円、毎月3万円積立)

1992年からの資産運用シミュレーション (当初100万円、毎月3万円積立)

1992年からの資産運用シミュレーション
(当初100万円、毎月3万円積立)

ウェルスナビ公式サイトより引用

長期投資で結果が付いてくることは、歴史が証明しています。⇒ コチラのサイトも参考に。

 

今回の暴落がキッカケでウェルスナビを止めてしまう方も多いようですが、私はこのまま淡々と投資を続けて、その実績をブログで公開していこうと思います。※「毎朝ログインしてマイナスの損失を見るのが辛くなってきましたなんてツイートを見かけましたが、長期投資目的のウェルスナビで、毎朝ログインすることに何の意味があるのか……(笑)

 

資産運用のための余剰資金を貯めたい方は、
▼無料のメルマガ講座へぜひご登録ください。

え? 5分で月商300万円?誰でもできる「自動収益」のつくり方。


1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です