【2018年10月1日 実績公開】ウェルスナビ100万円からの運用実績

ウェルスナビ100万円からの運用実績

ABOUTこの記事をかいた人

詳しいプロフィールはコチラ

北海道札幌市在住の1児の父親です。「メーカー直仕入れ」「問屋仕入れ」「アパレル無在庫販売」など。「仕入れに悩まず、時間の自由を手に入れる物販」を構築。4歳の息子とプラレールで遊ぶ時間が一番幸せなイクメンです。

■ は?5分で月商300万?リピート仕入れのタネあかしをはじめます。

 

 

どうも、サクです。

 

サク家のカワイイ息子「アツシ」が通う幼稚園で、札幌市にある「円山動物園」へのバス遠足がありました。

 

「パパー、どうぶつえんにいた○○を書いたから、ようちえんに見にきてー!」という熱烈なオファーがあったので、アツシを幼稚園に送るついでに、教室に貼ってある○○を書いた絵を見てきたのですが、、、

アツシが描いた絵

アツシが描いた絵

親バカなのは重々理解していますが。(笑) それでもこれは、なかなか上手く書けているのでは?!

 

「ちなみに何の動物の絵か、分かりますかね?」 
答えが分かった方は▼こちらからコメントお待ちしてます。

LINE@登録

LINE@登録

見事正解された方には「Amazonギフト券をプレゼント!」 コメントお待ちしています!
※ヒントは、、、出すとほぼ答えが分かってしまうので、ヒントは無しです。(笑)

 

さて。月初になったので、ウェルスナビの10月1日時点の実績を公開します。

ウェルスナビ10月1日の実績

ウェルスナビ10月1日の実績

先月と比較すると、だいぶ持ち直しましたねー。

 

▼2018年9月までのウェルスナビの実績は、コチラの記事で公開中。

ウェルスナビ・100万円からの運用実績(2018/02~)損失も手数料も全て見せます!

2018.06.18

 

もうね、ウェルスナビに関しては特に書くことが無いんです。(笑) 上がろうが下がろうが、一切気にせずに淡々と積み立てを続けるだけ。

 

リーマンショック級の大規模なトラブルがあれば、さすがに気になるだろうけど、それ以外はウェルスナビにログインすらしないです。

 

あー、気になるといえば。ウェルスナビのサイトで「CEO柴山氏の運用実績」が公開されていましたね。

ウェルスナビCEOの運用実績

ウェルスナビCEOの運用実績

ウェルスナビ公式サイトから引用

 

運用期間は2年8か月。毎月3万円の積立てで、投資額の累計398万円ってことは、

 

  • スタート時に300万円を入れて、
  • その後、毎月3万円の積立

 

という感じ。完全放置で20%以上のリターンはかなり優秀ですね!

 

ただ、ウェルスナビのサイトにも「一時的にはリターンが悪化する時期もありましたが」とある通り、世界の金融情勢によっては「原価割れ」の可能性もあるので、無理は禁物です。

 

資産運用は「あくまでも余剰資金でやるのが鉄則!」 せどりで稼いだお金が余っている方は、ウェルスナビを検討してみてくださいね。

 

▼5000円キャッシュバックキャンペーン中です

ウェルスナビのキャンペーン

ウェルスナビのキャンペーン

 

資産運用のための余剰資金を貯めたい方は、▼無料のメルマガ講座へぜひご登録ください。

え? 5分で月商300万円?誰でもできる「自動収益」のつくり方。


1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です