【2018年7月1日 実績公開】ウェルスナビ100万円からの運用実績

ウェルスナビ7月1日
プロフィール
サク
サク

北海道札幌市在住の1児の父親です。「メーカー直仕入れ」「問屋仕入れ」「Amazonオリジナル商品販売」など。「仕入れに悩まず、時間の自由を手に入れる物販」を構築。6歳の息子とポケカで遊ぶ時間が一番幸せなイクメンです。

■詳しいプロフィールはコチラ >
■無料メルマガはコチラ >

※登録者限定で『セラーリサーチツール』を無料プレゼント中。

 

どうも、サクです。

 

オフィスに行くために、マンションの駐車場に停めてある愛車(HONDAのフリード)に移動すると、

車がパンク

車がパンク

タイヤがペシャンコに!!

 

昨日の夜、家族で外食をして帰宅した時は何ともなかったので、誰かのイタズラですかねー。。

 

あいにくスペアタイヤを積んでいなかったので、JAFに連絡をして、

JAFを呼ぶ①

JAFを呼ぶ①

JAFを呼ぶ②

JAFを呼ぶ②

JAFを呼ぶ③

JAFを呼ぶ③

自宅近くのカーショップまでレッカーしてもらい、無事にタイヤ交換が終了しました。雨の中、笑顔で対応してくれたJAFのスタッフさん、本当にありがとうございます!

 

あ、パンクしても多少の距離なら走れないことはないんですが、ホイールを痛めちゃうとタイヤと一緒にホイールも交換しなきゃいけなくなるので、絶対にやめましょう。お金が余計に高くついちゃうので。

 

そんなこんなで、最悪のスタートとなった7月ですが。(笑)

 

月初ということで、ウェルスナビの7月1日時点の実績を公開します。

ウェルスナビ2018年7月1日運用実績

ウェルスナビ2018年7月1日運用実績

うーん、先月と比較するとだいぶ減っちゃいましたね。先月までのウェルスナビの実績はコチラで公開中。

あわせて読みたい
ウェルスナビ・100万円からの運用実績(2018/02~)損失も手数料も全て見せます!
ウェルスナビ・100万円からの運用実績(2018/02~)損失も手数料も全て見せます! どうも、サクです。 この記事では、資産運用を自動で行ってくれる「ウェルスナビ」について、  2018年2月から、100万円を元手に運用をスタートした私の...

 

まぁ銀行に預けておくよりは、よっぽどマシですけどね。長期的な目線で続けるものなので、1か月や2か月の動きでジタバタするものでもないですし。

 

というか、ウェルスナビの実績を確認するのって、毎月ブログに記事をアップする時の1回だけなんですよね。(笑) Googleカレンダーから通知があってようやく思い出すくらい、全く気にしていません。

 

仮想通貨とかFXとか。毎日チャートを見すぎて精神的にも体力的にも消耗しちゃうくらいなら、完全放置で資産運用ができるウェルスナビをおススメします。

30年後に、3000万円になっていることを信じて!

リスク許容度

リスク許容度

稼いだお金を、毎月淡々と積み立てていきましょう!

 

次は、8月1日に7月の実績を公開しますね!

 

それでは。

 

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる