LINE登録で〝無料 Amazonせどりツール〟プレゼント中 ↓タップしてダウンロード↓

父の日に〝寿司とカキ氷と焼肉〟を食らった話

プロフィール
サク

北海道札幌市在住の1児の父親です。「メーカー直仕入れ」「問屋仕入れ」「Amazonオリジナル商品販売」など。「仕入れに悩まず、時間の自由を手に入れる物販」を構築。6歳の息子とポケカで遊ぶ時間が一番幸せなイクメンです。

■詳しいプロフィールはコチラ >
■無料メルマガはコチラ >

※登録者限定で『セラーリサーチツール』を無料プレゼント中。

どうも、サクです。

先週の日曜日、妻と息子が何やら隠れてコソコソしていると思ったら、

父の日でしたね、もう完全に忘れてました(笑)

あっくん

パパ!父の日はおすしでしょ!!

サク

イヤイヤ、お前が食べたいだけやろ..(まぁパパも食べたい)

ということで、昼間から出前の寿司を食らい、

お寿司

デザートにコメダのカキ氷を食らい、

夜は焼肉を食らって、家族3人で父の日を満喫しました。※焼肉の写真は撮り忘れ。

コロナ禍で旅行に行くこともままならない中、家族3人で美味しいものを食べている時間が一番幸せですね。

ブランド品や高級車には全く興味が無いんですが、好きな時に好きなものを食べ、家族のためにある程度自由にお金を使える生活。独立した時に目標としていた暮らしを実現することができて、ホント幸せだなと感じています。

仕事に対するモチベーションの保ち方って人それぞれだと思いますが、私の場合は間違いなく〝家族〟ですね。家族を養うことに義務感を感じ、仕事に楽しさを感じなくなる/逆にモチベーションが低下するという方もいるようですが、

私の場合は〝家族の存在が仕事に意味を与える〟という感じ。仮に独身で自分ひとりで生活をしているとしたら、ここまで仕事を頑張ることはできないと思います。

後はコロナが早く落ち着いて、気兼ねなく家族旅行ができるようになれば最高なんですけどね~。。

いつか来る〝楽しい家族旅行〟を想像しつつ『明日から、また仕事を頑張ろう!』と思えた、父の日の出来事でした。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる